クイニーザップエクストラ かっこいいベビーカー クイニー 三輪 [クイニーザップエクストラ かっこいいベビーカー ]

クイニーザップエクストラ!私が使っているベビーカーを紹介
人と同じベビーカーは嫌な私。そしてできれば三輪で探しました!
私の愛用しているのはクイニーザップエクストラです。
見た目はもちろん、対面、背面両方できるベビーカーです!三輪なのに安定感あります。
付属のマキシコシをつける事もでき新生児からつかえますが、フラットにもなるので私はそのまま
寝かせて使っています!
折りたたみではないですが、足部分がコンパクトになるので車のトランクなどにしまえます。


クイニーBuzzクイニーバズもかっこいいですね!都内のセレブ愛用してるのをみかけます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。