ママコートがほしい!冬はベビー抱っこのままコートを着たい!お買い得みつけました! [ママコートがほしい!冬はベビー抱っこのままコート]

ママコートがほしい!冬はベビー抱っこのままコートを着たいな!

冬は赤ちゃんを連れての外出はほんとに温度調節が大変!洋服やこコートに抱っこのままだと冬は寒すぎて
赤ちゃんが風邪をひいちゃうかもと心配です。

最近息子は2度も風邪引いてしまい、鼻水です。ごめんね息子、、、、、。

ブランケットもいいけど、ベビーと一緒にすっぽりコートに入っちゃうとやっぱりあったかいですね!

ダウンのママコートやジャケットのママコートもいろいろ出ていてあったかそう!

荷物も減るしいいです。ついこもりがちだけど、冬も散歩に行きたいし!

ママコート買うつもりです!

v
v




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。